kotosatoko diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 島を離れる日 673日目 (1月2日)

<<   作成日時 : 2013/11/03 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついにこの日がやってきました。

ギリギリまでかかっていた楽譜や音源の製作もやっと完成させ、学校に1つの箱にまとめて置いてきました。

朝ごはんは、前もってお隣さんの親戚の方が用意するから食べに来るように言われてリクエストも聞いてくれました。
お昼はお隣さんが用意してくれるということでした。
本当にありがたく嬉しかったです。

マスフニをリクエストしました。
画像


これぞモルディブの朝ごはん

そして今まで大事に取っておきすぎた、日本から送ってもらった小豆の缶詰を開けて
フォリと小豆のコラボレーション
画像



午後に島を離れました。
いろいろとバタバタしてしまって意外に最後という感じがしないままお別れでした。
中には、私が島を離れる日を勘違していた人がいて後から電話がかかってきて怒られたり(笑)しました。

画像


それもまたモルディブらしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
島を離れる日 673日目 (1月2日) kotosatoko diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる