kotosatoko diary

アクセスカウンタ

zoom RSS バジヤ教室の合間にラストピクニック 670日目 (12月30日)

<<   作成日時 : 2013/11/03 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私がだいぶ前に「バジヤの作り方を習いたい」とお隣さんに言ったら
「上手な人に教えてもらったほうがいいからその人に頼んでおく」と言われてそのままになっていました。

そしたらいきなりバジヤ教室に呼ばれました

画像


バジヤは、カレー風味の魚などの具を生地で包んで揚げたものです。
作るのに手間がかかるので個数に限りがあり、パーティなどではすぐになくなってしまう人気のお菓子です。

午前中から中に詰める具を作り始めました。
そうこうしているうちに、ランチタイム

休憩のあと生地作り

実は午後からは、ラストピクニックに誘われていたので、急いで包み方を教えてもらってからピクニックへ
画像


そのあと、夕方のサーボーンに行った時にはすっかり出来あがっていました。
画像


予定が重なってしまってドキドキでしたがなんとか両方に参加できてよかったです。

私が島を離れる日が近づいているのでみんな気にしてくれるのが嬉しくもあり、さみしくもありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バジヤ教室の合間にラストピクニック 670日目 (12月30日) kotosatoko diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる