kotosatoko diary

アクセスカウンタ

zoom RSS スクールコンサート 629日目 (11月19日)

<<   作成日時 : 2013/06/05 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

約半年前から準備を進めてきたスクールコンサートの当日でした。
音楽の授業とバンドの成果をみんなに見てもらうために企画しました。

前日の夕方にバンドのリハーサルをしました。

当日の午前中は、各学年の発表などのリハーサルをしました。

夕方にコンサート開演・・・

なかなか出演者が集まらなかったので
バンドメンバーで集合写真を撮ってみました。
画像

写真とビデオは、活動がお休み中の隊員が見に来てくれたのでたくさん撮ってもらってよかったです
ありがとうございました。

オープニングは、出演生徒全員のスクールソング
画像


司会はアリシュ
画像


1部は各学年の発表
1年生は、歌2曲
2〜6年生は、歌とリコーダーの曲を1曲ずつ
画像


画像


2部はバンドの演奏
画像


先生たちの歌
画像


最後にみんなで国歌を歌ってフィナーレ

校長先生、学校の先生、生徒、保護者、みなさんの協力でいいコンサートになって感謝でいっぱいです。
ステージの飾りつけは、何も私は頼まなかったのですが素敵なステージを作ってもらえました。
生徒たちも楽しかったと言ってくれたので本当にやってよかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スクールコンサート 629日目 (11月19日) kotosatoko diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる