kotosatoko diary

アクセスカウンタ

zoom RSS リコーダーワークショップ2日目 624日目 (11月14日)

<<   作成日時 : 2013/06/04 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7:30から先生クラスからスタート

途中で私とPC隊員(写真担当のため)がキーボードを持って幼稚園へ

4人でやっていたところが2人になり、しかもキーボードがなくなってしまって残された2人の隊員は大変だったと思います

楽器を準備して待っていましたがなかなか始まらない
画像


そして、私は伴奏だけではなくプレゼンターまでやらせてもらうことになりました。
画像

さすがに卒園生ではなく、その下の子たちの修了書でしたが

終わってから、またキーボードを持って学校に戻りましたが、ほとんどお昼休みになっていました。
画像

キーボードに興味がある子たちが集まってきました。

お昼は学校の先生がたが持ち寄りで準備してくれました。
画像

日頃野菜に飢えているのでこんな感じに盛ってしまう・・・(ほとんど葉っぱ)
後ろにおいてある瓶は、美術の先生からいただいたものです。

そのあと、島のボドゥベルチームが演奏してくれました。
画像


午後の授業の時にしばらく停電があったりしましたが無事に全日程が終わり、出発の時間まで島を1周しました。2,30分で1周できました。
画像


画像


そしてボートで次の会場のフォナドゥまで移動
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リコーダーワークショップ2日目 624日目 (11月14日) kotosatoko diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる