kotosatoko diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Japaese night 準備&マレの割礼パーティ 637日目 (11月27日)

<<   作成日時 : 2013/06/13 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Japanese night の会場に行って打ち合わせをしました。
おりがみ担当の私ともう1人の隊員と日本語が上手なモルディブ人の女の子の3人で会場で待ち合わせ
画像


日本語を教えている隊員の活動先の大学です。

夜は、現地スタッフの家の割礼パーティにみんなでお呼ばれしていきました。
画像

電飾がキラキラしていました。

家の中にあいさつに行ってびっくり!
5人の男の子の割礼パーティでした。

事前にお願いされていたので、私たち音楽隊員はリコーダーを持参して何曲か演奏してきました。
食事が終わったあとに、ボドゥベルチームが来て賑やかになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Japaese night 準備&マレの割礼パーティ 637日目 (11月27日) kotosatoko diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる