kotosatoko diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ワークショップのため移動&いきなりポストマン登場 622日目 (11月12日)

<<   作成日時 : 2013/06/04 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

音楽分科会でのワークショップのため移動日。
朝6:30頃に出発し、7:00発のフェリーに乗り、空港へ。
12:45のフライトなので、それまでレストランで朝食を食べて、コンセントを借りてパソコンの作業をしていました。
画像


そこへ、私の島のポストマンがハガキを持って登場しました。
ちょうどこの日は私の誕生日だったのですが、日本からのバースデーカードでした。
郵便物は、ここのガン空港から島のポストマンが持ってきてくれるのですが、今回は偶然私を見かけて持ってきたのでした。
画像

ポストマンの後ろ姿


今回は、2ヶ所の島でワークショップを行います。
最初の島のマーメンドゥ島までは、まず首都マレに行き、そこからまた飛行機でカーデッドゥまで行き、そこからボートで行きます。
画像


マレ空港で、他の音楽隊員2人と合流してカーデッドゥまで行きました。
画像

カーデッドゥ空港

そこで、ワークショップの行われるマーメンドゥの隊員ともう1人迎えに来てくれていました。
始めは気付きませんでしたが、校長先生でした!
なんと23歳の校長先生!そして迎えに来てくれるなんて!

画像

このボートで移動

着いたらビックリ!
10人くらいの島民がボートを出迎えてくれて、花束と椰子の実ジュースをいただきました。
画像


さっそく会場の学校を見せてもらい、軽くリハーサルをしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワークショップのため移動&いきなりポストマン登場 622日目 (11月12日) kotosatoko diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる