kotosatoko diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ミーティング&キャンセル!? 618日目 (11月8日)

<<   作成日時 : 2012/11/10 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8:00〜9:30 バンド練習

9:30からコンサートのためのミーティングをしました。
来週私は音楽分科会のため12日〜17日まで、島を離れるのでコンサートリハーサル前は今日しかありません。
(明日から11日まで学校はお休みです)
バンドのリハーサルを18日の夕方に行う予定です。
そして、私は18日の夕方到着予定

内容は、リハーサルの日程確認と準備すること(音響など)、各分担の具体的な仕事の内容について説明しました。

そのあと、シュンのリコーダー練習

11:00〜フルドゥスクールのタレントショー練習・・・
のはずが、行って準備して時間になっても誰も来ないなと思ってスタッフルームに確認に行ったら
「キャンセル!」と担当の先生に言われました
練習がキャンセルなのかと思ったら、よく聞いてみるとタレントショー自体がキャンセルになったそうです
理由は、予算がないからということでした。
昨日の練習が本番だったと思うことにします
画像

フルドゥの船乗り場。
フルドゥスクールの近くです。

画像

久しぶりに晴れて、海が青いです。

16:00−17:30 バンド練習

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミーティング&キャンセル!? 618日目 (11月8日) kotosatoko diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる