kotosatoko diary

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズ・・・ 621日目 (11月11日)

<<   作成日時 : 2012/11/11 23:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜8:30〜9:30にシャムスディーンスクールの先生方を対象にしたワークショップを行いました。
スーパーバーイザーから3日前くらいに依頼されました。
せっかくの機会なので、シュンとアリシュが教えるということにしました。
当日、シュンから電話があり、娘さんの体調が悪いので行けないということでした。
なので、私がシュンがやるはずだったところを担当し、音符の読み方のところはアリシュが担当
画像


1時間の予定で半分が経過した頃、アリシュが「さあ!休憩時間!」と言ってみんなで外に出ました。
そして、暗い4Aの教室に入るように言われ、入ってみると電気が点きました。
画像

ワークショップが目的ではなく、私のためのお別れ会パーティーだったようです
私は、ありがたい気持ちと、1時間ワークショップを最後までやれなかった不完全燃焼の気持ちが交錯していました

しかも気合いを入れてしっかり夕食を食べてきてしまって、せっかくのごちそう(焼き魚、鶏肉のトマト煮、フォリ、サラダ、スパゲティー、スイカ、デザート)が少ししか食べられませんでした(笑)
気持ちでお腹がいっぱいです。
先生方が料理を用意してくれたそうです。

バンド練習8:00〜9:30&16:00〜17:30
画像

卒業する7年生はソロを演奏することになり、その曲の立ち位置は生徒同士で決めていつの間にこんな感じになっていました。
私は明日から18日まで音楽分科会で行うワークショップのために島を離れます。
ブログもしばらくお休みします。
私がいない間は、祝日と週末を除く3日間アリシュがバンドの練習をみてくれることになりました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サプライズ・・・ 621日目 (11月11日) kotosatoko diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる